お知らせ

2020.09.06

【クロちゃん誕生日----15周年----】

【クロちゃん誕生日----15周年----】

96日はお店の誕生日。開店15周年を迎えることができました。

周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

略儀ながら当サイトにて、開店15周年の挨拶を申し上げます。

コロナ禍で厳しい状況は続いておりますが、昨今の状況も踏まえ店内だけではなく、ご自宅でも楽しんでいただける商品開発もすすめてまいりました。

 「食」を通して皆様に元気になってほしいという思いは今も昔も変わりません。

 これからも末永く皆様に愛されるお店であるよう、スタッフ一同新たな決意で邁進する所存でございます。

 

また、この15周年を機にコース料理をガラッとイメージチェンジしました。

すべてのコースに季節の味覚や岡山の郷土料理(鰆や黄ニラなど)を組み入れ、

コース料金に飲み放題も含んでおります。

一新した「クロちゃん」のコース料理を是非お愉しみください。

+500円でプレミアム飲み放題をつけることができるのでお勧めです。さらに+500円で90分→120に変更も可能。)

 

インスタグラム等を使用したSNSによる発信もしていきます。

まずは周年祭として9/730の間、キャンペーンをおこなっておりますので、是非フォロー(@sake_kurochan)お願いします。

 

最後になりましたが、「湯浅ガーデン」様より周年のお祝いにて

お店の入り口に美しき流木ガーデニングを施していただきました。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ。